2017年3月15日水曜日

 今日も子供達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。
学校は雪のために2時間おくれ。
次男坊ったら、いつもと同じ時間にでて、お友達と一緒に朝ごはんをダイナーでたべるんだって(笑)

 そして、8時には姫のお友達がやってきた。
我が家は相変わらずの託児所状態。
それでもご近所ガールズと、弟君でみんなで歩いて学校へ。
日本の班登校みたい。。。

今日はジーンズのお直しなど

A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on





オリジナルの裏地は少し赤みが濃いこげ茶、でも黒ではない。
お客様は黒は嫌だとのこと。
それでも赤みがあるこげ茶となると、この辺りのお店ではこの色しかなかった。
そこでネットで探したけど、
ネットの写真は完璧だったけど、届いたのは少し緑がかったこげ茶
ほんと、色はむずかしいね。。




 今日の先糸。。。