2017年3月29日水曜日

 う。。。ん、今朝も姫がまた、朝の癇癪
これって母相手だけだから、まあ、甘えてるのだろうなあ。。
プイ!って怒るように学校に行ったけど、お友達のおうちに寄ってる後ろからいってらっしゃい♪ って車から声をかけたら苦笑いしてる。
まあ、これでよし😀

 今日も子供達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと、さあ、母も頑張ろう♪


 なんて思ってたけど、なにこれ?? って感じで午前中から気分がわるくなって、
ぐったり。。。の1日になってしまった。
次男坊を迎えに行くのが精一杯。。。

 それでも何もしないのが嫌だったから、裂き糸づくりなど

今日はポリエステル系の生地の裂き糸
埃がよくなかったりして。。😅


 お夕飯の用意をしたら、またぐったり
風邪かな。。