2017年3月3日金曜日

 今朝も子供達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。さあ、母も頑張ろう♪

うわ。。。この温度変化ちょっとたいへん


泥縄でも、やっぱりお雛様を出したら幸せな気持ち
先生が送ってくださったひなあられも飾って
嬉しいな♪

お客様の裏地探し

随分探したけど、やっぱり同じような色が見つからない
もう早く仕上げなくてはいけない時期だから、
もう、これが限界かな。。ってこの色に決めた。

それにしても、2件目のお店でセールを発見♪
でもなあ、。。。もう、この生地を買うこともなさそう。
本当に子供たちが大きくなるのは早いね。。。

そして、放課後は姫の病院
金属アレルギーではなさそうでホッと一息
でもな、あ、ちょっとかわいそう、
早く治るといいね。

そして、お雛様のお寿司の用意

今夜は学校のMovie Night,
姫ったら、大好物のお寿司だってころっと忘れて
ピザをいっぱい食べちゃったって、焦ってる
でも、ちゃんとお寿司、お腹に入ってる(大笑)