2017年3月6日月曜日

 今日も子供達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。

 それにしても、今朝は出かける前に一騒ぎ。。。
いつもどおり、姫はお友達と歩いて学校に行くかと思ってたら、直前に今日は休みと連絡が。。。そっか、それなら送って行くねとはなしてたところ
相変わらずギリギリに起きてきて次男坊がご飯を食べてるところに、近所のRから、乗せってってコールが。
了解、それじゃあ、とにかく早く出ましょ。ってことになったら、姫が、おかあさーん。やっぱりこれ、学校に持っていきたいって。

??? 上手にできなかったから、持っていかないって昨夜はいってたじゃなーい。
と、一騒ぎしながら、慌ててラッピングのお手伝い

もちろん、オリジナルはとても写真に撮ってる余裕はなかった(笑)
こちらは、子供達を送った後で、今日学校を休むことになった
姫のお友達に届けたお見舞い用

はあ。。まったく
朝から一騒ぎ。5分もない間の出来事だったけど。。









 この間買ったのは無駄になっちゃうけど、まあ仕方がない。。。
きっと、なにか他の作品に使えることを祈って。これもまた、私のこだわりかな。。。


 ちょっとなんだかここのところ低調気味。
そんな時 お友達が寄ってくれました♪
ご飯たべてってよー って言っても、うん、帰るよー なんて言いながら、結局3時間近くのマシンガントーク炸裂。

 おしゃべりに夢中の母を横目に、姫がお夕飯を用意してくれました😅