2017年4月10日月曜日

 今日は気持ちの良いお天気。子供達も元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと、さあ、母も頑張ろう♫

 なんて思ってたら素敵なプレゼントが届いた😊
嬉しいね♪


 なんて、幸せな気持ちと一緒にラグを一つ仕上げて。。。


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on

そして、ドレスのお直し。。。


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on

そして、シャツのお直し。。。


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on



 そして、午後からは、可愛いお客様がママと一緒に着てくれました♪
ママの帯、どんな風に出来上がるかな???


可愛いコーデ
お預かりしました♪



 シフォンのドレスのお直しの残り布。
お客様のアイデアでサッシェベルトに生まれ変わりました♪


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on


 
 今日は幸せつづきか、お夕飯の時にもこんな「トラブル」が。。。(笑)




 今日の裂き糸はこちら。。