2017年4月19日水曜日

 今朝も早よから、姫のお友達がやってきた。
ただいま朝の八時。。

 ガールズ、しばらくビデオを一緒に見たりして遊んでる。
そして、母は次男坊を部活に送り。。。
そして、ガールズにご飯を。

食べてる横で裂き糸作り。。


 そして、その次は図書館に行くはずだったのに、なぜかガールズが近所の同級生を誘いに行った。
そこまでは良かったのだけど、その子が用意に二十分ぐらいかかるという。

 そんな。。そんなことしてるうちに次男坊の迎えの時間になっちゃうじゃない。。
っと思ってたら案の定、次男坊からお迎えコールがかかる。

 はあ。。って思って迎えに行って帰ってきたら、今度はガールズが集合してたけど、図書館は明日でいいって。そんな。。

 そして母はお昼の用意


そして、取り急ぎ税理士さんところへ
昨日終われなかった確定申告。1日遅れて無事終了。

 この収支では趣味と疑われるくらいですよ。って。
確かにそうかもしれないな。価格設定にしても、いろいろなことをもっと反省して学ばなくてはいけないと思う。
それでも、来年の収入を伸ばせるように、なんだか励みができた気分。頑張っていこう♪


 そして夜、ようやく我が家の新しい家族をむかえに行くことができました♪

我が家の新しい子
ピーナッツ君です。どうぞよろしく♪