2017年4月16日日曜日

 今日はとっても気持ちのよいお天気♪
お向かいのTがエッグハンテイングに誘いに来てくれたけど、姫もお泊まり、次男坊ももう頭が立ちすぎてる(笑)

 我が家はもう、卒業の時期なのかなあ。。。。😁

お昼過ぎに次男坊もお友達と一緒に出かけちゃうし、桜ちゃんもどこかにおでかけ。

 母は桃ちゃんと一緒におうちに。。


 っというわけで、ラグ作りなど



二枚仕上がりました♪



 もう直ぐ7時、姫から電話。
もう一晩お友達のおうちにお泊まりしていい??って

 。。。。。まあね。我が家は別にクリスチャンでもないからいいんだけど。。。


 次男坊と二人だけのお夕飯
そのあとで散髪。。。