2017年7月16日日曜日


 今日の朝イチ仕事は、お客様との打ち合わせ

そして、書き物など。。

 そして姫の買い物に
結局なかなかいいジャケットが見つからず、もう今日は暑いからこのまま行きましょう♪ということに。。。。寒くないといいのだけど😅


 そして3時をすぎて、姫を送っていく。
お友達が教えてくれてたけど、やっぱり案の定迷ってる。。。
まあ、でも無事出発で何より♪




 帰って来て、次男坊と色々おしゃべり

 8時半をすぎて、今度は姫のお迎えに
行きは迷ったけど、今度は大丈夫。復習したし♪ なんて思ってたら、道の途中が迂回になってた。
えええーー って思ったけど、次男坊が一緒に来てくれてたから、さささっと、ナビをしてくれてありがたや。。。本当ありがと😂

 そのおかげで姫を夜空の中待たせることなくピックアップ
ずいぶん楽しいクルーズだったみたい。
とってもご機嫌な姫でした。