2024年3月22日金曜日

  ブライズメイドドレスに、レセプションドレス。そしてフラワーガールのドレス。無事にお渡しできた。
お客様、明日、これじゃあ寒いわよねえ。。っていう一言で、そうだ!明日が結婚式だったんだ。と今更ながら気がつく私。
お客様、急がせちゃったわねえ。。。って。はい。。。笑


 マケバスに買い物に行ったらお客様にあう。
懐かしいおしゃべり。

 お昼を食べる次男坊の横で、色々作る。
牛丼、酢醤油チキン、とんかつの準備。。。

 ローストビーフ、お肉が固そうだからどうかなあ。。って思ったけど、オリーブオイルのマリネが効いたみたいでいい感じに♪


 すんき漬け、初めて知った。
どんなお味なのかなあ。。
赤カブの葉と茎からということは、ビーツの葉っぱが使えるかも。
ちょっと研究してみよう♪