2024年3月27日水曜日

  なんだかお兄ちゃんに叱られそうだけど、また今朝、本当にドキッと心臓が止まるかという出来事あり。
今これを書いていても狐につままれたような思い。

 今朝もリンゴと一緒に庭仕事
ふっとリンゴはどこだろう。と思ったら、またいない。
あらら。また好きな場所に隠れてるな。。って思ったけどいない。
大慌てで探しても、鍵がかかっているし出られるはずないのにいない。
またまたパニック。
どうしたの! って思って慌てて家に入ってみたらなぜかリビングにいた。

 どうしたのだろう。私の老化現象なのか、それとも誰かが勝手に彼を家に入れたのか。。
いまだに不思議な出来事。
う。。。ん、何があったのか。。 それでも無事でよかった。。。