2011年9月22日木曜日

母親仕事

今朝の登校時は少し雨。。。
次男坊はまた車で、姫は歩き♬

お迎えの頃も小雨。。。
そんな雨の中を次男坊とWは また競争しながら飛び込んできた(笑)
今日は車でお迎え、Wをお家に降ろして帰る。



姫も次男坊も今日はゆっくり放課後。。。っと思ってたら、ミカポンファミリーがちょっとだけ寄ってくれた。
E君、次男坊からブランコの危ないのり方を教えてもらって嬉しそう(笑)

お兄ちゃんのドライビングスクール、今日は4時半から
その間に、頼まれてた窓につける風よけ?の様な物を買いに行く。
私の怪しげな説明。。。う〜んわかんないなあ。。。っていわれてたら、となりにいたおじさんが○○じゃないか??って(笑)
そうそう、それです!!!って大喜びしたのに、もう名前を忘れてる(笑)

今日の放課後はのんびり、お兄ちゃんもギターを弾いたり、姫もテレビ、次男坊はゲーム♬

 お兄ちゃん、ご飯を食べた後、お友達と遊びに出かける。
9時過ぎにお迎えに来てって電話。。。
まったく!と思いながらも姫と一緒に出かける。
バスケットを楽しんでいたみたい。汗びっしょり(笑)