2013年3月24日日曜日

我が家の台所

 今朝のアービー君のご飯は姫が担当してくれた。
お散歩に行ってる間に、準備完了、ありがとう。

 朝ご飯はご飯を炊いて、昨日の牛丼の残りにでお豆腐とネギを煮る。
ちょっとお味が薄い感じがしたら、昨日のなんちゃって田楽の味噌を入れたら、それを見ていたお父さん。
何だか、マッドサイエンスみたいだね。。。って、確かに!(爆笑)

 そして、カリカリベーコン

 お兄ちゃんがおきてきて、またご飯を炊く

 お昼とも,おやつとも。。。??
姫が水餃子が食べたいというので,作る。。。

 おやつは。。。
おいしかったですよ〜♬ っておへんじしたら。。。

 @monsieur55 東京駅が新しくなったそうですね。こんな風に,ちょっとした日本がしれる荷物が,とっても嬉しいのです♬(笑)
お夕飯は次男坊からのリクエスト
鍋焼きうどん。。。