2013年4月1日月曜日

サクラサク♬


従姉妹の圭子ちゃんが素敵な写真を送ってくれた♬


おうちの近くの桜だって。。。
引っ越し屋さんの車がまたいい感じ♪
新しいことが始まる、やっぱり春は桜よね。。。

 我が家も御陰さまで、庭の桜はまだまだだけど、家族の中の桜が咲いた(笑)
いろいろ吉報をいただいて,これからゆっくり,どこに決めるかそれはお兄ちゃん次第。
でも、ひとつお兄ちゃんの夢が叶った。

 お父さんお母さんに何の不満もない。でもね、遠くに行ってみたいんだ。って。
そう言ってくれたお兄ちゃん。お母さんは、母親として最高の言葉をもらったとおもっているよ。ありがとう・・・


 でも、この歌はお兄ちゃんには良くないのかな。男にはどしゃ降りばかりってことだものね(笑)
でもね、この歌を聞くと、本当にカリフォルニアの青い空が浮かんでくる。
なんだかね、いろんなことができそうな気がする。
怖いものなんて何にもなかった 、お父さんとお母さんのあの頃を思い出すのよ(笑)