2013年9月21日土曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いて,あるものご飯
イタリアンソーセージを焼いたり,カレー組もいたり。
いろいろ常備菜と一緒に

 お昼は,この間買ってきた、Dinosole のパスタ。今ひとつ恐竜に見えないのだけど,次男坊に言わせるとちゃんと恐竜の名前が出てくる。。。
そういうものなのだろうか・・・
 サラダはブロッコリーのクリームサラダ。
姫は調子が悪そうだけど,これならご機嫌で食べてる。

 お夕飯,作るのが面倒くさいなあ。。って思ってたら,お父さんと姫が仲良しお買い物に出かけてくれた。
トレジョーの冷凍物(笑)
オレンジチキン、そして、お魚のフライ
ご飯を炊いて夕べのカレーに添えて。。。
シーザーサラダを作る。

 姫とお父さんが選んだチーズケーキをデザートに