2013年9月22日日曜日

母親仕事

 夜中にものすごい雨の音で目が覚めた。
夕べのきれいなお月様が嘘のよう。。。

 午前中、だんだんお天気もよくなってきたところで,次男坊,姫と一緒にポップコーン売りに。。。

 姫ったら,Iちゃんのお家に売りに行って,そのまま一緒にアップルピッキングについてった(笑)

 4時過ぎ頃から,次男坊にも手伝ってもらいながら,お父さんと一緒にお隣からもらったレンガを我が家の庭にお引っ越しする作業。
途中からAも参加してくれて、半分ぐらい終ったかな。。。
結構,いっぱいあってびっくり(笑)

 姫が楽しそうに帰ってきた。
お土産にもらったリンゴ、早速Aも一緒に食べながら走り回ってる。
もうすぐ、後ほんとうに少しでAも待望のお兄ちゃんに。
もお、近所の人たち,みんなで楽しみにしてる。
こんな中で生まれてくる赤ちゃん、もお、生まれてすぐに,みんなのアイドルだね(笑)