2013年9月20日金曜日

母親仕事

 次男坊、だいぶ顔色も良くなったけど,それでもやっぱり少しヒューヒューしてる。
いじけながら「だって,学校行かないといけないって言われるもん、、」何て言いながらダラダラと用意をしてるから私も怒る。

 学校に行くか行かないか,自分で決めなさい!行かないって決めたら,今日こそ治すって決めなさい!って、また朝から雷がおちそうだったけど、一応収めて。。。。(笑)
そしたら、やっぱりもう一日休むことに。
 はああ。。。

 姫は今日も髪の毛のゴムまでコーディネートしてお出かけ。。。
今日は青がベース。。。

 次男坊,今日は少しは横になってる。
この間借りてきた本を全部読んだって。。。

 姫は学校が終わったら,そのまま真っすぐLのお家へ
5時前にJのママに送ってもらって帰ってきた。