2013年10月18日金曜日

母親仕事

 姫ったら,なぜか今朝は早起き。。。
5時半から起きてる(笑)

 今日も二人とも元気に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

お迎えに行ったら、
今日は校庭の工事が入ってた。
ヤッパリ工事をしてるとすごい音。。。
ああ。もう少しで出来上がるね。今日はウッドチップを敷く準備みたい。。

 姫は今日もCと一緒に遊んでる。
校庭の隅の太いつるが生い茂った木に登って、ほとんどターザン気分。。。


何だか落ちそう。。。(笑)

ツタをブランコ代わりにして,楽しそう♪
 散々遊んで帰ってきたら、次男坊が先に帰ってた(笑)
買い物に出かける。。。

姫のこの間持ってったぬりえ
今Arlington のTJ‘sに飾られてます(笑)みてね♪

 今朝は5時半から起きてた姫、疲れてたのかお夕寝を始める。。。
今夜は学校でのMovie Night なのにどうするのかなあ。。って思ってたら,丁度その頃には起きてきた。でも、何だかご機嫌ななめ。。
大好きなMomoko がよってくれたのに、ご機嫌斜めな対応。。(笑)

 それでも次男坊が隊長さんになってMovie Night へ
Momoko が送ってくれて,私はラクチン♪ 丁度Wが帰ってきたから誘ったら、直ぐに一緒に行くって。みんなで楽しそうに出かけて行った。
今日の映画はThe Croods