2013年10月31日木曜日

母親仕事



あらら、、、でも,ちゃんといつもの7時に目覚ましが鳴ってる。。。(笑)
起きてこれるかな?? 私もこんなブログ遊びをしてないで,ご飯を作らなくては♪

 次男坊ったら,何度も目覚ましがなって。。それでもちゃんと,がんばって7時20分過ぎには起きてきた。嬉しそうにニュースを見てる。
姫も朝起きて,ニュースを聞いて大喜び♪

 今日も二人とも元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。。。

 今朝は姫のクラスの発表会
ここのところ勉強してる,地理や、詩、そして、この間のパンプキンプロジェクトを家族に見せてくれる日。。。
8時40分から9時半までのオープンハウスとかいてあったから、別に早く行かなくてもよいと思って出かけたら,姫ったら,まだこない。。って思って悲しかったみたい。
私を見つけたら泣き出しちゃった。ごめんね(汗)