2013年11月7日木曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。

 今日も姫は相変わらず日本のことを勉強して嬉しそう。
今日の次男坊はロボットクラブ
迎えに行くと,また嬉しそうに学校から出てきた。

 二人ともご機嫌なので,夜に母が出かけるのもとっても好意的(笑)
母もピアノの生演奏に合わせてレッスン。
コッペリアのワルツが流れたりして,とってもご機嫌♪
鏡を見ると自分でもわらってしまうのだけど。。。


 レッスンが始まる前にかわいらしい次男坊ぐらいの年頃の子達がレッスンしてた。
ああ。。素敵、かわいいなあ。。って思いながらみてたら,Sちゃんと目が合う。
あらっ♡ って思って,うれしくなった。
かわいくはにかむSちゃん。来月からの舞台がまた楽しみだわあ。。♡♡♡