2014年1月20日月曜日

我が家の台所

 今朝も昨日のお鍋におうどんを入れて。
姫ったら,夕べで薄切り肉が終ってしまってご機嫌ななめ(笑)

 冷凍庫を眺めたら,唐揚げ用にお味をつけてる角切りの豚肉を発見。
それを入れたいのだとか。。。ええ。。合わないよ。。。って思ったけど、
案外美味しかったのが今日の発見(大笑)


        今日のお昼は。。。おばあちゃんが送ってくれたラーメン
チャルメラあんかけ。。こんなのがあるのね(笑)

     なかなか好評でした(笑)

今日はお友達の月命日
だから,彼が好きだったカレー、
でも,姫はカレーが好きじゃない。
むずかしいなあ。。。

ちなみに,今日のカレーは次男坊の大好きなポークカレー