2014年1月28日火曜日

母親仕事

今日も子ども達,二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。

夕べ,姫が作ったドアのサインがかわいい(笑)
何だか春が近づいてきたような気がするね♪

今日の子ども達の学校が早く終る日
次男坊はまたペットショップに行きたいのだとか。。
姫の水槽のこと、濁りのこと、いろいろ質問してる。

夕方から姫とバレエへ
今日もかなり寒い夜。。。
バレエで会う姫のお友達、Kちゃんのお腹ポッコリがかわいくて、
おばちゃんいやされるわあ。。。♡


 次男坊、明日からはじまる家庭科が嫌だってごねてる。
お料理や技術系ならいいけど、保健系のことなんだって。。。(笑)