2014年1月26日日曜日

母親仕事

 夕べから,姫の新しいベットがあまりにも天井に近くなってしまうのでは。。と、母は心配でたまらない。。。
もう注文も終ってるのに。。。
姫は,お友達のベットも同じだと言って,いろいろ私を納得させようと必死。。。(笑)

 今日は姫の新しい部屋作りプロジェクトがいろいろ。。
お昼過ぎに,Iちゃんの二段ベットを見せてもらいに行く。
天井の高さ、大丈夫かな。。。。なんとかなるかなあ。。。
母は今ひとつ心配だけど,姫は秘密基地みたいで嬉しいみたい。
まあ、それならそれでいいかな。。。。??

 姫はそのままIちゃんのお家で遊んでる。
そして、3時半からガールスカウトのクッキー売り
5時まで、お友達と一緒にずいぶん売り上げました(笑)


クッキー売りが終ったら,今度は次男坊とお父さん、姫でペット屋さんへ
姫の新しいお魚,どれにしようかいろいろみてきたみたい(笑)