2014年2月14日金曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。



 ここのところ数日,私を苦しめてた問題を終らせた。
気分を変えて顔晴っていこう。私は、もお三児の母なのだから。

 姫を迎えに行ったら,今日はCと遊ぶ約束をしたのだとか。
はいはい。。。と思ったところで,ガールズが楽しそうにしてたら,Eも合流したいって(笑)
でも,今日はEはベビーシッターさんの日、どうしようと思ったら,あんなに恥ずかしがり屋のEなのに,自分で電話を借りてパパに電話してる。
何だかかわいいね。いじらしくなっちゃう。。。

 無事パパからOKがでて、我が家へ。
ベビーシッターさんのお仕事、楽にしちゃったかな??(笑)

 ガールズ,今日も相変わらず賑やかに遊んでる。
そしてCはちょっと早めにお家へ。
Eと姫と私は、今度はAに会いに出かける。