2014年2月21日金曜日

母親仕事

 今日はIちゃん親子が遊びに来てくれて,お雛様を一緒に飾ったりMuseum of Science にでかけたり。。。
 それなのに、また写真がなくなっちゃった。。っというより、メモリーが多すぎて表示できなくなってる。
早くMac の方をなんとかしなくては。。。(汗)


 追記 2014. 2.25  ようやく私の写真が消えちゃう問題が復旧されたみたい。
ああ。。よかった♪

 っというわけで、この日の写真を。。。。(笑)

ガールズ、母達はちょっとお茶を飲みながらおしゃべりしたいのに
早くお雛様を飾りたくて仕方がない(笑)
段を箱から出してあげたら,すごいスピードで共同作業。。。
かわいいね♪

大事にだいじに。。。
古いから,冠もなかなか上手にかぶってくれない。
慎重に、、、(笑)

お飾りが終って,ガールズご機嫌
お疲れさま(笑)


そして今度はMuseum of Science へ

骨をさわったり、羊の肺や気管、食道。。。
ガールズの好奇心は止まらない
身を乗り出してみせてもらってる後ろ姿
よく見たら,二人とも同じようなファッション
キラキラスカートにブーツ、ファーがついたフード付きのジャケット
何だか双子ちゃんみたいで,かわいい(笑)