2014年2月2日日曜日

我が家の台所

 今朝はちょっとご飯が余ってる。
私とお父さんはお茶漬けにして、次男坊,姫はベーゲル組に。
朝のウィルソンに、一人でお散歩(笑)
今日は暖かな日曜日、Superball Sunday だから、お店も朝から出来合いの品がいっぱい並んでる。。。


私の大好きなパンジー畑も雪がとけてる
またすぐに雪に埋もれてしまうけど、それでもつかの間のお日様だね(笑)
春が待ち遠しいわ。。。


次男坊はBirthday Party へ、姫はお父さんと映画へ。
お昼は,それぞれにポップコーンやピザなど、、、


お夕飯はご飯を炊いて,ローストビーフ
ブロッコリーのサラダ

みんなお腹がすいてて,盛りつける間も急いだから
慌てて写真を撮る。
何だかマーサの美的センスなしの写真が笑えない(笑)