2014年2月17日月曜日

母親仕事

 今日もおやすみ♪
子ども達は朝から元気。。。

夕べより、snail の卵の数が減ってる。。。
ヤッパリ食べられちゃってるのかな。。。??


 お兄ちゃんのチケットをとる。
帰ってくる日が楽しみ。6月まで会えないとおもってたから、姫は興奮気味(笑)

つまらない。。って言ってた割りには、自分の誕生日にクラスに配った
Goodybag にいれる為にゴムのブレスレットを全員に作ってた。。。(呆)
でも。ヤッパリ リリアンの方が楽しいのだとか。
オリンピックをみながら,ずいぶん編んでる。


 次男坊のお友達Tが遊びに来る。
またまた、新しいゲームをしてるのか? ボーイズ達(笑)

 姫は午後からWと一緒にスケートに
ご機嫌で帰ってきてからも、またリリアン遊び。。。

 母は税金の申請の書類をつくりながら、二人の春のアクティビティの申し込みや支払いなどいろいろ事務仕事。。。