2016年2月18日木曜日

今日は水族館へ♪


 水族館に着いたら,直ぐにサメをさわりにいくガールズ♫
初めてこのタンクができた頃がなつかしい。
あの頃も,よくこのガールズを連れ行ったね。二人とも,ホントに大きくなりました。


もう母が手伝わなくても,二人で全部やっちゃう(笑)


母はひたすら待ち時間。。。
面白いお魚を探して遊びます(笑)
今日はこのコが お砂をお口に入れて,エラから出すのがおもしろかった。
パラパラパラ。。。って
珊瑚の粒がとってもきれいです。


ガールズ、今日はヒョウ柄みたいなエイもさわれたとか。
いつも奥の方にいるおとなしいコ
今日は近くに来てくれたみたい。


そして,大きな水槽では珍しくウツボが泳いでた♫



タンクの上からも亀さん、ウツボさんがよくみえる(笑)

今日も閉館近くまでゆっくりあそんで。。。

ブルーラインも工事であまり接続がよくないから
やっぱりParkまで歩こうということに。


見ている方が寒いんですけど。。。って感じ
ボーイズ,薄着しすぎ!


駅に着いたところでガールスカウトクッキーを売ってるブースが♫

姫が好きなフレイバーがあるって
早速試しに買ってみる。。。

屋上の駐車場に出ると,こんな夕暮れが




 そして,車の中ではこんな騒ぎに。。。(笑)