2016年3月12日土曜日

可愛い仮縫い

  
今日のwarming up♪
ミニバックを一つ仕上げました。


 初めての赤ちゃんだとか、何ともいえず可愛らしい元気なプレママさん。
別れ際に、いっぱい今のうちにゆっくりしてね。
生まれたらたいへんよ。ってお送りすると、そんなこといわないでーー って、笑ってる。
 私もこんなに若かったのかな。。。って、何だか嬉しくなってしまう仮縫いでした。


 その後は,すぐに姫のバレエに。
そして、次男坊は,朝のミーテイングから、そのままフードパントリーのボランテイアに出かけてるから,其れをピックアップ。

 そして,お昼を食べて買い物に。
春の陸上シーズンに向けて,次男坊の靴を新しく買う。
なんだか嬉しそう。頑張っていっぱい走ってね(笑)
 
 そして,姫と一緒に姫のお気に入りのお店に。
そしたら、近くに住むお友達に会いに行きたいと言う。ママがいるかな〜 と電話すると,丁度会えた♪
私もママとおしゃべり、姫はお友達と一緒に遊んでる。。。

 そしておしゃべりがすぎて、ホントはお米を買いにHマートに行きたかったのだけど,行く時間がなくなった。。。。 ねえ、お米少しもらっていい??って、厚かましい御願い(笑)

 お陰で真っすぐ家に帰れて,御夕飯の準備も間に合ったりして。。。
ありがたいこと(大笑)