2016年3月10日木曜日

ダウンジャケットをベストに。。。

今日は昨日と違って,ちょっと雨がちの朝
それでも,全然寒くない。暖かい雨。。。

Hyacinth も無事にはじまりました。
今日の朝イチ仕事は

サマードレスの裾直し
地の目の方向がユニークでつれ易い。。。
っというわけで、巻ロックでお仕上げしました。

そして、ダウンジャケットのお直し


ジャケットのおそでをとって,ベストに。。とのご注文でした。
かなり縫いづらいけど,何とか形ができました♪

そして、今夜は姫のコンサートが
いろいろ夕方があわただしくなるなあ。。と思ってる母の気持を
知ってか知らずか、姫、お友達二人を連れてご帰還。

サイエンスフェアの準備をしたいのだとか。。。


リビング中にいろいろ広げて,資料作り
桃ちゃんも応援しています♪

そして,今夜はコンサート

フルートを始めて半年、
上手にふける様になって,嬉しそう(笑)