2016年3月9日水曜日

素敵なデビューになります様に。。。



 今日は朝から,とっても温かな一日。
お昼過ぎに仮縫いのお客様

午後からは、子ども達のリハーサルも重なって、送り迎えに車で走り回ってた。

 そして,ガールズは、リハーサルが終わってからも校庭で遊んで、次男坊が5時半ごろ桃ちゃんと一緒に迎えに行ってようやく返ってくる始末(笑)

 ホントに春というより,初夏を感じるような一日
そんな細切れの母親仕事の合間に,フォーマルドレスのお届け。

 幼い頃から知ってるteenager だから、お部屋から出てきた瞬間、もう、ママと一緒に私まで歓声を上げてしまった(笑)
本当に素敵、こういう仕事ができることを幸せに思う瞬間でした。

 丁度裾を切った部分で,チョーカーができそう。
それを提案すると,ママがとっても嬉しそう。
デビューはこの金曜日。ママのプロジェクトがはじまりそうね(笑)


 夜は,次男坊のボーイスカウトに。
今夜も何だかとっても楽しそう。よかった。。。