2016年3月21日月曜日

休校にしてほしい。。。(涙)



とてもお気に入りのキャミソールだけど、
          この紐の部分が、なぜか堅い

      肌に直接触れるだけに気分が良くないという お客様からのご依頼。
         確かに,どうしてこんなに堅いんだろう。。。
     多分,お洗濯している間に、ゴムが固まってしまったのかもしれないね。

       っという訳で,カミソリを使って,きれいにほどく。

素敵なコットンプリントの地直し。。

今日は足元もよくないし,さすがに薄暗くもなって危ないかと思って迎えに行くと。。。
遊んでる! しかも,大きな雪の塊を作って(笑)
          それでも,「なごり雪」だから、泥雪だるまみたい。。。
素敵な柄のツーピースをお直ししました。
        サイズをちょっとかえて,ブラウス部分の裾を短く。
             そして丸みを作りました♪