2016年6月14日火曜日

 今日も気持ちのよい朝、ガールズは歩いて学校に
ねぼすけ次男坊は相変わらずだけど、子ども達が元気に学校にでかけてくれた。
ありがたい事

 っという訳で、早速私もお直し仕事

ウオーミングアップに靴下のつぎはぎ。。。(笑)

サマードレスの裾上げなど



 午後からは子ども達の健康診断に
姫も背が5センチぐらい伸びたけど、次男坊に至っては、この一年間で16センチものびたのだとか。。。
確かに別人風(笑)
おばあちゃん、びっくりするだろうなあ。。。


 そして、大事な住民投票に

夕方からは姫のバレエの授業参観(笑)

 なんだか疲れてて、ちょっとウトウト。。。
っと母はおもってたのだけど、どうやら結構寝てたらしい(汗)
姫に言わせると、お母さんずっとねてたでしょ。って。
そんなあ。。。それなりにちゃんと見てたのよ(笑)


今日で火曜日の先生の授業は終わり。。。また9月にあえたらうれしいなあ。。


お友達と一緒に
先生へのメッセージを。。。