2016年8月14日日曜日

リビングいっぱいに広がってるエアーベット(笑)

夕べは夜中の2時半まで大騒ぎしてたガールズ
其れでも朝起きたら、朝ご飯の前にちゃんとベットメイキングしてる
やっぱりボーイズとはちがうねえ。。。(笑)


久しぶりに私のお気に入り
キャロットケーキがありました。
やった〜♫



440の演奏
もっといっぱいお届けしたい。
はやくアルバムつくってくれないかなあ。。。





 それにしても今日も暑い。。。
そうしたら、こんな事件が



 ちなみに母は何も「心配」なんてしていない。
次男坊のリポートにあっけにとられてる間に すべての事が終了した。
彼のおつむはいつもバラ色。。。。(笑)


 今日はコースターを10枚仕上げました♫


A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on