2017年2月18日土曜日

  姫をバレエに送って帰って来たら、カーデイナルの声が聞こえる
氷のように固まった雪、でも、今日は青空が広がってとっても綺麗。
その中の紅一点。見つけたらうれしくなった。
さあ、今日も頑張ろう♪

 お客様と打ち合わせ。可愛いお客様と一緒に😀



こんな色のうにっこも素敵。
かわいいな〜💕


 そして、こんな手仕事を。。



 今日は姫のバレエの授業参観
朝のレッスンはスキップして、お昼からのレッスンをみせてもらった。
キャラクターダンス。ロシア出身の先生、もう頭から湯気がでてるんじゃないかしら?って言うぐらい熱く教えてくださる。
 なんだか笑っちゃいけないのだけど、笑いが出てしまう不謹慎な母😁

 次男坊もみたいって、一緒に行ってくれた。
次男坊ったら、姫のお友達のパパグループと違和感なくおしゃべりしてるのが、ちょっと笑えたよ。

 ちなみにSのパパはこんな憂き目に(笑


 バレエの後はロコ仕事
ホテルのご相談など


 その後は税理士さんのところへ
もうすぐ確定申告。。。




 さあてっと、お夕飯を作らなきゃと車から降りたところで、姫のお友達ママからテキストが届く。
ガールズ、お泊まり会だって。
姫ったら、お気に入りのステッチ枕を抱えていってきまーすって。

 あらら、今夜は私と次男坊だけか。と、思ったら
次男坊もお友達の家にお泊まりに行くって。

 あっ、そうですか。。。今夜は母ひとりね。っと思ったら、桃ちゃんも桜ちゃんも甘えん坊モード。ありがとう。君たちだけだよ。。。😊