2017年2月8日水曜日


 今日は次男坊は学校をお休み。元気になったけど、24時間は学校に来てはいけないのよね。。。(涙)
でも、姫は元気良く学校に。
今日はもう、道がツルンツルン。。。それでも歩いて行きたいんだって。
そうしたら。。。こんな電話が(笑)



 お昼前にお客様にお届けに。
お茶をいただいて、おしゃべり。
その間、ももちゃんがずっと車で待っててくれた。
でも、今日は暖かだから、車の中もぬくぬくで気持ちよさそう(笑)


                                                                            ただいま、外の気温は10℃、うららかな春の日差しって感じ。でも明日は−13℃まで下がって吹雪、雪も随分積るみたい。学校も休みかな。お休みだったら、姫と一緒にお雛様でもかざろかな。。😊 pic.twitter.com/y9qPR6cPfp








 お兄ちゃんが買ってくれたお気に入りのパジャマ、二人ともとっても嬉しそう♪
早速お兄ちゃんに写真をおくると、かわいいね ってすぐに返事が来た。
お兄ちゃんも嬉しそう😀


 もうすぐ12時になりそうだけど、全然寝る気配なし。
次男坊も、お友達とゲームタイム全開。今日学校を休んだのだあれ??



今日の裂き糸

次男坊のパジャマ、裁断まで終了。。。