2017年5月28日日曜日

 昨夜からお友達のお家にお泊まりの姫
お昼が過ぎてもまだ帰ってこない(笑)

 お友達のママから楽しそうな写真が届く。
うれしいね。

 ちなみに今日は2時から我が家にお友達が集まって学校のプロジェクトをすることになってるのに、全然帰ってこない。。。
お泊まりしたお友達のところから、今度は近所のお友達のところに移動した模様。。。

 もう、いつ帰ってくるのか。。と気を揉んでいたら、お友達達が到着
母は慌てて迎えに行く。。

 ガールズがプロジェクトをしてる横で、母はアイロンがけ。。。
3年前に作った衣装、今年も活躍してくれそうです♫


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on


 そして、そんな中、今日も可愛い女の子が我が家におたまじゃくしをとりに来てくれました♫