2017年6月2日金曜日

 やっぱりピーナッツ、お部屋に戻っていない
あああ。。やっぱり無理かなあ。。
ちょっと姫もがっかり気味。

 それでも二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。さあ今日も頑張ろう♫


    ウオーミングアップに裂き糸づくり



生地を解いて。。



スカート作り、縦縞のスカートを横縞にリメイクしました。

A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on




ショッピングトート、
筆入れの裁断など

夕方からお客様と打ち合わせ


そして今夜は嬉しい出来事が!
次男坊とお夕飯を食べてたら、

ああ。。よかった、
それにしてもピーナッツ、
いつもなら真夜中にいっぱい滑車を回してるのに
今夜はとっても静か。
よっぽど疲れてたのかな(笑)