2017年7月9日日曜日

11時前、庭にいたら姫の友達がやってきた。
Kは?っていうから、まだ寝てるわよ。って言ったら

私が起こして来るわ、って家に入ってく(笑)
そうしたら、15分もしないで二人で出てきた。夏休み、いっぱい遊ぼう♪



生地になおす
15枚分
作品作りに取りかかれそう♪

お昼を過ぎても姫は全然帰ってこない。
お昼は?って連絡すると、帰った方がいい?って

もちろんかえっておいでって言ったら、もうご飯食べたのよって。

あらら。。。ランチをいただいてしまったみたい。

でも、お母さんが帰ってこいって言ったから、帰ってきたよ。って
お友達四人を連れてご帰還

かと思ったら、今日はRのお家でバーベキューをするって
お夕飯いらないって。

あらら。。。
っと思ったら、次男坊も夕方からお友達とサイクリングに

母はまた一人
ももちゃんがいるからいいんだけど。。。
桃の甘煮作りなど