2017年8月14日月曜日

  今日も朝寝坊の姫を横目に、母は朝から針仕事(笑)


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on


 姫は中学のクラスが発表されて、気がきじゃないみたい。
お友達からどんどん、どのクラスだったからグループチャットが回って来てる。
楽しいクラスになるといいね。


そんな横で
母はバックパックのジッパーのお直し
ジッパーを外しました。

そして、こんなお直しを


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on

 ちょっと楽しいお仕事。
これを着たお客様の姿がみたいなあ。。。(笑)

 そして、お豆腐ショッピングに



 お友達が取りに来てくれたり、届けるついでに山椒をもらいに行ったり
今日夕暮れも賑やか(笑)


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on

A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on