2020年6月29日月曜日

  なんだかroutine が崩れる原因はお客様からの問い合わせで、それによってバランスを崩して、また仕事が遅れる。。。。なんだかそれの繰り返しのような気がしてきた。絶対に routine を崩さない。それを強く意識してみようかな。英語の問題もあるから、一つ一つ、簡単な返事であっても時間がかかる。
だから、遅れることにストレスを感じないように、今の私にはそれが大事なような気がしてきた。

 なんて言いながら、ここまで終わらせたら。。とか、色々やってるはずなのだけど、どうも作品に結びつかない。
明日こそは。。なんてあすなろの精神で、夕方から子供達と一緒にIKEAへ
買いに行ったはずの引き出しは売り切れ。。。。
でもまあ、欲しかった小さなスプーンが買えたからよしとしよう。

なんて思って帰ってきたたところで、聖子ちゃんからプロジェクトの進捗状況確認メールが入ってた。
これもとっても素敵なプロジェクト。はい! せめてトワル作りだけでも早急に!