2022年11月2日水曜日

  今、ブログを久しぶりに開けて、ちょっと自分でもびっくり。

 ほぼ2ヶ月ぐらい更新してない。。。確か私のマックの調子が悪くなって試行錯誤して。
そんなこんなしてる間に、アカウントを持たないお父さんが全然リールが見えないと言うことが発覚して、はあ。。。って感じで確かリールへの熱が冷めたような気がする。

 それでもこの週末の子離れへの道を色々考えてたら、やっぱり綴ってた方がいいような気がしてきてまたブログに戻ってきた。
姫にも、お父さんそのうちアカウント持つかもしれないし、アカウントがない人だって見れるようになるかもしれないよ。。お母さんが楽しいんだったらリール遊びすればいいじゃない♪って言われる始末。。。まあ、確かにその通り。

 っというわけで 、やっぱりまた綴るようにしよう。
なんだかんだ言って、読み返すと楽しいものね。