2023年3月23日木曜日

  昨日の日記動画をアップしようとしたところで容量オーバーのアラート。
あっ、そうか、それでインスタでなきゃダメだったんだ。。。って気がつく。
何をやってるのやら。。。

 ピクミンの動画作りも楽しみながらブログ遊びをするには、そう、インスタを利用にしないといけなかったのよね。。。うん、そうだ、そうだった。。。ほんと、最近物忘れがひどい。
だからこそ、こうやって書いておかなくてはね。

  この間から夢中になってるNext in Fashion  
今日もラジオがわりにずっとつけながら針仕事。
そうしたら、先日オーダーした生地屋さんの布が使われていたことを知ってびっくり!

面白い生地が揃ってると思ったら、やっぱりね♫





 Maid of honer のドレス、お直しのお客様
幼稚園の時からずっと仲良しのお友達の結婚式なのだとか。とっても嬉しそう。
姫とNも、そんな日々を過ごしてくれたらいいなあ。。。

 夜、姫を迎えに行って、いろいろ残り物のお夕飯
姫に、少し笑顔が戻った感じ。ゆっくりゆっくりね。