2023年4月13日木曜日

 今朝もMom's taxi が出動したら、学校の近くでNの車を発見。
この車が動かない時のガールズの役割分担を姫が説明してくれて、それがほんと可愛くて、また母はほっこり😚
ガールズの様子が目に浮かぶ。

 気持ちがいい朝だから、ロックスパークでお散歩。ワンコ達もみんなげんきで可愛い。
こういう感じの、ワンコと、ワンコが苦手な人との住み分けって大事だよね。


 今夜は昨夜のスープの残りでスープスパゲッテイーみたいにしようかなあ。。って思ったけど、でも、昨夜もパスタだったな。 っと気がついて、なおかつ冷やご飯をお片づけしたい。

 っとなると。。と色々考えてスパイシーなソーセージを買ってきて、ジャンバラヤ風に
昨日もつぶつぶパスタは、パスタサラダに。