2023年4月3日月曜日

  お夕飯を食べながら、姫が、お母さんお肉がなさすぎ。。って😊
えっ、そうかなあ。。。って思いながらテーブルを見たら。確かに!

 今夜のご飯、お肉系はエビさんだけ。
あらら、、確かに、二人だけの暮らしになったらお肉、お肉って思わなくなったのかなあ。。って反省。
慌ててトレジョーに走って、明日のために色々お買い物。
最後のお客様だったみたい😜

 いつものおばさんと可愛いおしゃべり。
家に帰ってきたら、姫が早速ベーコンを焼いて食べるって。肉食ガールなのね😂

桃子に日本のマスカラもお願いしたし、プロムに向けてのメイクアッププランが決まったのか、お夕飯の片付けをしてたら、姫がお母さんこれどう?って😊

 ちょっとバサバサしすぎじゃない?って爆笑しながらも、なんとも可愛い。
楽しみね。

 プロムドレスに土曜日に買ったお靴を合わせてみたら、やっぱりリターンしようかな。ということに。確かにもうちょっと優しい感じの方がドレスに似合うね。って二人で意見が一致。