2009年12月12日土曜日

なかよし発表会


 今日は娘の日本語学校の「なかよし発表会」でした。
「おおきなクリの木の下で」と「あくしゅでこんにちは」を歌いました。
とんがり帽子をかぶって、みんなとってもかわいかった♡
4月の頃の、まだまだあかちゃんの雰囲気が嘘のようです。

 私は今日はヘルパーのお仕事でした。
私の横にはなぜか次男坊・・・どうやら今朝は寝起きが悪く、学校へ行く気分がしなかったようです。ヘルパーをしている私の横に座って、発表会を楽しんでいました.
 次男坊が年中さんの時の担任の先生が「S君なんでいるの???」って。
諸般の事情で・・・・(笑)って私が答えたら、「おかあさ〜ん」って大笑いしていました。