2009年12月12日土曜日

A先生

 今日は夕方から次男坊と姫を連れてCostcoへ買い出しに出かけました.
あれこれと買い物をしていると、何処かで見た背の高い女性とすれ違いました。

 アレレ??っとおもったら、今年の夏、お兄ちゃんの親不知,次男坊の奥歯の抜歯にお世話になったChildren's Hospital のA先生。
 いつもお侠な感じのA先生。立派な紳士にショッピングカートを押させて、お惣菜を物色している姿が可愛かった♡

 「先生、旦那様??」って聞いたら、ゴニャゴニャごまかされちゃった(笑)

 家に帰って来たら2階が賑やかです。午後から遊びに出かけたお兄ちゃん、お友達を連れて帰って来ていました。お夕飯を準備していたら、またお友達と一緒に出かけてしまいます。
高校生になって、本当に行動範囲がひろがってしまいました。