2010年2月2日火曜日

水浸し・・・

 今日の朝、子供達の洗濯物をとりに行こうと地下室に行ったら、大変なことがおきていました。地下室の階段を下りたら、絨毯が水浸しなのです・・・
ビックリして音がする方を見たら、お湯を作るタンクからザーザー水が出ています!

 慌ててplumber さんに電話をしたら、タンクの上のボルブを止めろって・・・
これかな??なんて思いながら熱い思いをして止めたのに、なかなかお水がとまってくれません。40分くらいして到着した plumberさん。
「あ〜これじゃダメだったのか、元をしめなきゃだめだったね〜」って。
まったく、この家の元栓を知らなかった私も悪いけど、この40分はなんだったの・・・

 ただ今、新しいタンクを買いにいってくれています。かれこれ1時間半もするのにまだ帰ってこない。
近所のお店に行くって言ってたのに・・・
Dunkin Donuts にでも行ったのかしら??
早く仕事してよ・・・