2010年2月4日木曜日

Hirobin語録

 昨日のIママからの甘エビ。おいしいうちに食べた方が良いと思って、喜んでもらえそうなお友達に配り歩きました。おすそ分けのおすそ分け・・・、み〜んな甘エビは大好き!
おいしいですよね。

 姫のお迎えの後で、たどり着いたはHiroko亭。Hirobinも忙しいのに、コーヒーを入れてくれて お茶してきました。
この Hirobin 、いろいろと迷言 珍言が多くて、知り合ってから何度 笑わされたかわかりません。今日も私の手を心配してくれて・・・

 女はさ、出産するとリウマチになったり、高山病になったりたいへんらしいよ・・・というので、高山病???こんな普通の暮しをしていてもなるの??・・・と私。
そうなのよ〜!たいへんなんだから!
・・・とHirobinの力が入ったところで 何となく私も気がついた・・・
 それって、こうげん病じゃないの??

 確か去年の忘年会の時も何か迷言を披露した Hirobin....
それが、悲しいかな思い出せないのです。すっごくおかしかったのに。
・・・と言うわけで、これから Hirobin語録をまとめることにしました。
随時更新していきます。どうぞお楽しみに・・・・