2010年2月3日水曜日

Hiroko亭ランチ

 今日はお料理上手の友人Hiobinに誘われて、Hiroko亭にてランチをいただきました。
も〜我が家の家計では絶対 手が出ない明太子をふんだんに使った茹でたて明太子スパゲテイーを筆頭に、Hirobin特製ロールケーキ。
その上、最近手に入れたという簡単チーズケーキの手順を披露しながら焼いてくれてお土産に。
そのまた上に、先日のSちゃんキムチ教室のおさらいとばかりにキムチまで漬けてくれて、私はなんにもしないのに、新鮮キムチのお土産までもらってかえりました。

 いや〜持つべきものは、料理上手の友人だわHirobin♡
ごちそうさまでした(笑)