2010年10月18日月曜日

我家の台所


 今朝もご飯を炊いて、ある物ご飯
昨日のローストブーフ、サラダ、フットチーネ、納豆、卵焼きなどなど・・・
そしてお弁当

 お兄ちゃんがお腹がすごくすいているということで、おやつ?はスパゲッテイーミートソースに。
お夕飯用に解凍していたミートソースを前倒しで使っちゃった・・・

 今日は姫が朝から『ウルトラマンクッキー』を作りたくってソワソワ・・・
早く、早くと一日中急かされていました。
ようやく夕方になって作り始める・・・

 この型を使ってクッキーを作ると、お座りしたウルトラマンが作れるの。
子供達に人気です。
明日も学校のおやつに持っていくんだって(笑)

 お夕飯は予定がくるっちゃって、ラーメンに。
昨日ねKちゃん便が届いたの。
業務用のラーメンをいっぱいいただきました。
 お野菜いっぱいスープを作って、お醤油ラーメンに・・・